湘南ぐるめっと

地元湘南の美味しい物お散歩しつつ発掘し尽くすブログです

食べ放題のパンがうれしいBISTRO309さんのチーズフォンデュ

今日は平塚のららぽーと1FにあるBISTRO309のご紹介をします。

ららぽーとでお昼を食べるけど多すぎで迷うなあ~

少し肌寒くなってきましたね。買い物のあとお腹も空いたし温かい物がいっぱい食べたくてららぽーとのレストラン街をグルグル探しておりました。土曜日の1時過ぎだけあってなかなかの混み具合です。

ららぽーとには平日行くことが多かったのでこれにはビックリ!!でも賑わっているのも活気があっていいものです。

 

焼きたてパンが食べ放題??

   f:id:junpekun:20180930105823j:plain

ぐるっと歩いているところにふと目についたのがお食事に焼きたてパンの食べ放題がつくの文字‥これよ~(゚∀゚)キタコレ!!

混んでいましたが早速予約の機械に人数や席の希望(カウンターかテーブルか)、お子さんと同伴かなどを入力して椅子に座り10分ほど待ちました。

待っている間に目についたこのジャンボパフェすっごいインパクトがある大きさです。

 

    f:id:junpekun:20180930105937j:plain

 

みんなで食べたら楽しそう何人前かなあ~?

いろいろ美味しそうなものばかりで迷いましたがチーズフォンデュを最近食べていないので選べるメインプレート+選べるソース+自家製パン食べ放題にしました。

お料理の名前だけで食べきれるかなって満載ぶりですがこれにサラダとドリンクバーセットです。

焼きたてパンの食べ放題美味しいですが要注意です☆

店内こんな感じです。今日はこちらのカウンターに案内されました。

こちらの壁の裏が厨房らしく調理人さんの白い帽子が見えていますね!

 

    f:id:junpekun:20180930111634j:plain

焼きたてパンの食べ放題ですのでお料理が運ばれるまでの間に焼きたてパンを入り口近くのパンを取りに行きます。焼きたてパンが並んでいるんですがさらに今オーブンから出したてのパンを店員さんが並べています。

 

これは美味しい!焼きたてなんですが少し時間がたっているものも並んでいますのでぜひ店員さんの焼きたで~すの声でぜひ席をお立ちになって焼きたてのパンを取りにいってきて下さいね♪

 

    f:id:junpekun:20180930115533j:plain

 

こちらじゃがいもみたいに写っていますが焼きたてのヨモギパンです。ヨモギの香りがこんなにするのはパンが焼きたてでホカホカ~だからですね。

しかしこのシステムお腹がすいているところに、お料理が運ばれる前に美味しい焼きたてパンが食べ放題!!というダブルコンボですので注意が必要ですお腹いっぱいになっちゃいます。お料理が食べられなくなってしまいます。

 

ぐつぐつ美味しそうなチーズフォンデュが運ばれて来ましたよ!

いよいよお料理が運ばれました。まずサラダがきたのですがチーズのコクが効いたシーザーサラダでした。生野菜がやわらかく新鮮でおいしい。

 

     f:id:junpekun:20180930111055j:plain

ドリンクバーのジュースも安物ではなくフレッシュジュースでしたよ。

 

ぐつぐつぐつお昼からチーズフォンデュを食べているのは珍しいらしく他のお客さんの視線を浴びながら(*ノωノ)💦まずはジャガイモいってみます。ほっほっほ!あちちです。

 

     f:id:junpekun:20180930115837j:plain

     f:id:junpekun:20180930111344j:plain

 

視線浴びながら食べていることもすっかり忘れています。

グリルチキンがおいしいのでお勧めです

     f:id:junpekun:20180930112114j:plain

 

フォンデュされる具材です。盛り付けも丁寧にきれいにされています。彩りもばっちりですね。こちらともう一種類選べるメニューがありましてそちらにはソーセージものっていました。

このグリルチキンは皮がパリパリで皮の焼き目が美味しいです。最近むね肉にはまっていて久しぶりにもも肉を食べたんですがやっぱり美味しいですね。

 

これはフォンデュされていなくてもそのまま食べてみたいです。

 

     f:id:junpekun:20180930112321j:plain

 

ゆで卵もそうか~こうすればいいんですね!今度うちでもやってみよ~!

チーズとゆで卵もベストマッチでした。

 

     f:id:junpekun:20180930113552j:plain

焼きたてパンは結局8個は食べました。小ぶりのパンですが欲張り 過ぎですね。

ひさびさのチーズフォンデュとても美味しかったです。入れる材料もうちでお料理する時の参考になりました。このメニューにして良かった~♪でも一人フォンデュはサビしいので今度は家族とぜひ来たいと思います。今日のお会計は2000円位でした。アバウトですみません💦

こんなにいっぱい食べたので少しウオーキングでもしなくては!

ではまたおいしいところを見つけて来ます。また遊びに来てくださいね~(^_^)/~