湘南ぐるめっと

地元湘南の美味しい物お散歩しつつ発掘し尽くすブログです

芸術家が作るいちごが絶品♪べリコの不思議の苺園

 

 

みなさんこんにちは!

 

こちらのブログはアドセンス合格用に作ったんですけど、

 

最近はほとんど更新していません。今はアドセンス用にブログを作っても別ブログに貼れなくなってしまったようですね。

 

私はギリギリ間に合ったようでラッキーでした(*^-^*)

 

ブログ書かれない方にはなんのこっちゃってお話ですね💦

 

 

 

こちらのブログは楽しみながらのんびり更新しますのでよろしくお願いします。

 

はっ!!そうです!今日は平塚にあるなんとも個性的ないちご屋さんのご紹介をしますね(*´▽`*)🍓

 

f:id:junpekun:20190228080745j:plain

 

バスで行くときは平塚駅北口から伊勢原駅南口行き(ふじみ野)平92番に乗り新大繩橋で降ります。

 

そして北に向かいこちらの交差点がありますから右に曲がります。

 

f:id:junpekun:20190228080942j:plain

 

こちらの看板が目印です。

 

f:id:junpekun:20190228080933j:plain

 

一面の畑が広がっていますのでとてもとてものどかな風景です。

 

f:id:junpekun:20190228080926j:plain

 

5~6分かな?歩いていくと曲がり角に看板がります。

 

北に向かって歩きます。

 

そだね~!懐かしいです。

 

f:id:junpekun:20190228080915j:plain

 

これまた超のどかな道を歩き進みます。

 

f:id:junpekun:20190228080858j:plain

f:id:junpekun:20190228080906j:plain

 

道の途中色んなアートを楽しみながら歩いて行けます♪

 

f:id:junpekun:20190228080843j:plain

 

「湯のないところにケムール人」

謎です。エナジーを感じる作品です。

 

f:id:junpekun:20190228080833j:plain

 

アートの数々を楽しんでいると到着いたしました!

 

『べリコの不思議の苺園』

 

f:id:junpekun:20190228080811j:plain

f:id:junpekun:20190228080819j:plain

 

べリコバスがお迎えしてくれます。

 

f:id:junpekun:20190228080804j:plain


f:id:junpekun:20190228080753j:plain

 

すごいなあ~!

 

こんな直売店見たことないです💦

 

個性的すぎ~~(;'∀')

 

f:id:junpekun:20190228081003j:plain

 

苺のパッケージにもなんだか不思議なメッセージが入ってましたよ。

 

今日買ったのは500円のいちごです。

 

もっと安いのや600円の苺もありました。

 

500円のは少し小粒ですね🍓真っ赤で美味しそうです🍓

 

f:id:junpekun:20190228080954j:plain

 

なんにもつけずに食べて見ました。

 

柔らかくて甘い!香りもよいっ!

 

コンデンスミルクなんていらないいちご🍓でした。

 

またリピートしたいです。アートの新作も楽しみです( *´艸`)

 

のどかな風景にも癒されました~♪アハハ楽しかった~!

 

tabelog.com

 いちごが取れずにお休みの時もあるようですから、お確かめの上お出かけくださいね~(*´▽`*)

 

アラフィフランドこちら私のもう一つのブログです。お時間ございましたら遊びに来てくださいね♪

 

おいしいお店他にもいっぱい!(ブログ村テーマ) 

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ あなたの街の食べ歩きへ
あなたの街の食べ歩き

 

ブログ村応援クリックお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村