湘南ぐるめっと

地元湘南の美味しい物お散歩しつつ発掘し尽くすブログです

【ラーメン】はずれがないよ!いついっても美味しい♪平塚けん蔵さん

こんにちは!10月以来の久しぶりの投稿です(´▽`*)

 

どなたか見てくださるかな??

 

今日は大好きなラーメンが美味しいお店に行って来ました~♪

 

f:id:junpekun:20181229003309j:plain

 

 平塚市御殿の住宅街にある『けん蔵』さんです。

 

寒い時期のラーメン本当に美味しいですよね?今日も期待がふくらみます♪

 

f:id:junpekun:20181229003324j:plain

 

店先の赤いポストが出迎えてくれます。

 

f:id:junpekun:20181229003342j:plain

 

お店の中に入っても可愛い~(๑′ᴗ‵๑)ポストがずら~っときれいに並んでいます。

 

f:id:junpekun:20181229003349j:plain

 

さて今日はなんにしましょう。メニューも豊富で迷います(*´v`)

 

f:id:junpekun:20181229003404j:plain

 

氷も珍しい丸型です。お水まで美味しくかんじます♪

 

f:id:junpekun:20181229003418j:plain

 

小学生の孫たちはチャーシュー麺の半ラーメンにしました。

 

こう注文すると麺少なめになります。普通のラーメンより100円引きになります。

 

f:id:junpekun:20181229003435j:plain

 

麺は中細です。

 

少し和風も感じるさっぱりとしたラーメンです。

 

ラーメンは570円です。良心的なお値段ですね♪

 

f:id:junpekun:20181229003508j:plain

 

私はサンマーメンを注文しました。700円です。

 

たくさん野菜が入ったあんがたっぷりとのっています。

 

あんがしっかり片栗粉でまとめてあるので最後のほうまでアツアツに美味しく食べられました♪

 

f:id:junpekun:20181229003558j:plain

 

お店を出ると、まだ8時30分位なのにスープがなくなったので閉店しましたと張り紙が貼ってありました💦

 

前も8時過ぎにこちらに来た時も閉店していたのでお早めにお出かけしたほうがいいですね(´▽`*)

ご家族さんに餃子やレバニラ炒めなどのお持ち帰りも出来ます

 

f:id:junpekun:20181229003908j:plain

 

お店の方もとても感じのよい方でした(*‘∀‘)

 

また近いうちにお邪魔したいです♪

 

おいしいお店他にもいっぱい!(ブログ村テーマ) 

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ あなたの街の食べ歩きへ
あなたの街の食べ歩き

 

ブログ村応援クリックお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村